恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

大人の遊び道具

珍しく旦那はんが、私の誕生日に旅行へ行こうと、いくつかの宿泊プランをメールしてきました。
相変わらず妙にやさしいなぁ(笑)
数か月前、結婚生活にがっかりしちゃって、離婚したいと言ってから、結局結論は出さず、共同生活者として仲良くしています。


先日
N:もし私がデブになっちゃったらどうする?
だ:ん~、別れるぅ


はい??
そういうところに私への価値観があるの?ならどうして女性として扱わないの?
といいたいところをめんどうなので言わなかった。
20年前と比べて3キロは増えちゃったけど、標準よりやや細をキープしてるし、お肌にも気を使ってるし・・・あそこにも気を使ってるし(笑)
旦那なんか20キロくらい太ったじゃん、よく人のこと言えるよね。


だけど、仲良くするためになにか使ってみようかなということで、ネットでラブグッズ(ヌルヌルして甘い潤滑ジェル)を買ってみました。
GWで「ねぇん、あそんでみない~」と言いたいところでしたが、言えませんでした。
キノコに塗ってマッサージしたり、舐めたりするものです。自分に塗って舐めてもらうのも可、のようです(/ω\)


そのうち気が向いたら誘ってみようと思うけど、断られるような気がするので、だめかもしれません。
他の人を誘うか・・・・(*´艸`*)ナンテネ


てか、旦那はんのキノコ、100年触っていませんΣ(゚Д゚)