恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

少しでもキレイになる

メンテナンス中のにゃにゃです。


相変わらず、仲良しさん3人とのルーティンメールやLINEを楽しんでいます。


最近、お腹のあたりのソバカス(イボというらしい)が気になり、もしかすると色っぽいことがあるかもしれないこのごろ(笑)なので、レーザーで焼き、除去しました。

目立つもの20個ほど。

まだ赤くなってて、落ち着かないので、完治したらご報告をばします(*^o^*)

以前パックのようなのを首に塗りましたが、全く効果無しなので、首もそのうち、除去しようと思います。こちらはレーザーじゃないらしい。


どうでもいいと言えばどうでもいいのかもしれないけど、身体のメンテもできるうちにしとこうかと思ってます。


お酒が好きなので、体重管理も〜

お酒を飲むために炭水化物を控えめにしてます。

お酒はやめられまへん(笑)


会陰マッサージは続けてます。

お花のパックの試供品をもらったので、今度使って見ようと思います。


心穏やかに、美味しく食べ、なるべく眠るように心がけてます。

お風呂はいい気分転換になっています。ばばんばばんばんばん〜