恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

せくすぃ~な夢を見た

にゃにゃどすえ。


夢には潜在意識も反映されるそうですね。
あとは、記憶の中からとか、未来予測のようなもの。


先日、場所は分からないけれど、敷いてあるお布団の上で、
「さぁいたしましょう。」という夢を見ました。
そのストーリーの先はなく、その部分だけ。


昨日、同じような夢を見ました。
今度は一緒に潜り込んで、後ろから🍆がこっそりINしました。


どちらもすごく楽しいわけでもなく、かといって嫌でもありませんでした。
問題は、相手・・・


なんで旦那はんなんだよぅ~~(´;ω;`)
つまんないよぅ。


もう長い間、夫婦間でそんなことがない今日この頃
どうしてそんな夢を見るのか、まったく分かりません。


旦那はんも私の夢を見ることがあるそうです。
どんな夢か怖いので、内容はきいていません(笑)