恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

2度目の合体💙

このところ彼が風邪ひきで体調が今ひとつなので、ラインも控えめにしています。それでも合間にお返事をくれるので、無理しなくていいよとは言ったけど、逆に気を使わせてごめんねという返事が返ってきました。ハートマークや( ˘ ³˘)♥を散りばめたやり取りに少し安心しています。


初めての日、実は一緒にいられる時間がそれほどなかったのです。娘のお迎えやおばあちゃんちへの送り迎えや、夜中にひとりで置いておくことはできないので帰ってしまい、行ったり来たりでした。朝も学校へ送る用事があります。
もうすぐチェックアウトなのに、という2時間前ほどにお部屋に戻ってきて、なんとなくソファーに座っているので、「もういつ会えるかわからないからイチャイチャしたいんですけど♡」と言って、やっとベッドにふたりで腰かけました。


も~ベルトはずしちゃう(笑)
ジャッパー下げちゃうもんね。
パンツの上からさわさわ・・・・
元気じゃぁないですか^^
で、各自脱ぐことに。カーテン閉めました。
あと15分しかないΣ(゚Д゚)
というせわしない状況の中ですが
キスでとろけ、愛の確認
お花の中にキノコ君(大;)
やっぱ痛い(´;ω;`)
痛い気持ちいい痛いうれしい痛い・・・


彼が果てた後、急いで帰り支度をしなければなりませんでした。
一緒にホテルを出て、駅方面でお昼を食べ、モールを手をつないで散策、スタバでお茶したりして、まったりな街デートとなりました。私にお土産をプレゼントしたいらしく、お土産店へ入りました。大きいものは目立つので小さな箱に入った和菓子を選び、買ってもらいました。ありがとう♡
夕方には新幹線に乗り、東京へ帰りました。
お股が痛い・・・


そして、帰ってから、お花が切れちゃったのかなと思ったので、翌日婦人科へ。
「恥ずかしいんですけど、性行時痛いんです。」
結局なんでもなく、異常ありませんでした。
しばらく使っていなかったホルモン剤をもらって帰りました。


というのはもう4か月も前の思い出です。
楽しかったことを心の支えにして、次に会える日を楽しみにしたいと思います。