恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

くちびるに潤いを

メンテナンス中のにゃにゃです(笑)


唇が荒れやすく、リップクリームを付けないと皮がむけてきてしまいます。
一時期、口紅が合わず、口唇炎に悩んだことがありました。
何の成分がダメなのかわからなかったけれど、古い口紅を捨て、炎症が起こらないものを探しつつ使っています。


男性ブロ友さんの記事でキス用のリップがあるとの情報を見まして、それは試さねば!とAmazonでポチ。いろいろあり過ぎるので、とりあえずキス用(笑)とあるのを選んでみました。バカだな~と自分を思いますが、バカでもいいんです(≧▽≦)

バラの香りが好きなので、これにしました。
しかし高いなぁ・・・・
チューしてもらえなかったら怒るわよヽ(`Д´)ノ


しばらく会えませんが・・・・


つぶぽろんは、このところ幅広に塗って、パックのように使っています。
厚めに塗るとなかなか乾かないので、指で伸ばすようにしています。
お風呂上りなどに、ボディーローションなどをつけずにパックしています。
ローションつけると剥がれやすいので、つぶぽろんを塗る以外の個所にローションは施しています。
ナイトパッチだけど、まだ寝る前にしたことがありません。
効果は、、、まだありません(笑)