恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

愛のカケラ

先日旦那が何の連絡もなく夜中に帰った件で険悪な雰囲気になってしまった。
今に始まった事じゃないのだけと、静かにキレました(笑)


以前、飲みが続いた時に、もっと家族や家庭を大事にしてくださいと、話したことがあったのに。
私の無視状態に焦ったらしく、謝ったし、いつもより話しかけてきたりと努力してるのが分かっても、なんだか許せなませんでした。


でも家庭内が雰囲気悪いと自分も楽しくないなと思いました。せめて普通に戻ろう、、、
年上の奥さんもらって、遅くまで仕事して、ローン払って、旦那なりに頑張ってるのかもと思ったら、可愛そうになっちゃって、ちょっと泣けて来た。


愛のカケラなのかな、、、