恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

人生の車窓から

時間は誰にでも公平に過ぎて行く

車窓の景色はあっという間に遠ざかり

新しい景色が広がる


通り過ぎた景色には

もう戻れないから

ときどきとても悲しく思う

想い出のキャンディーをなめると

甘酸っぱい味が心をせつなくして

涙が出てしまう


思い出のキャンディーが口の中で小さくなると

また車窓から新しい景色を眺める

急にトンネルに入ったり

霧で景色が見えないことがある

さみしくて想い出のキャンディーを口に放り込む


いつの間にかトンネルを抜けたら晴れ間が見える

雲間からさす光

地上をあたためる日差し

目を閉じてしばしまどろむ