恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お花について(男子禁制)

自分のお花をまじまじと見ることなんてそんなにないし、見るのがちょっと怖いというのもあります。

まだ10代の頃、鏡で見たことがあり、ある種ショックというか、こんなんなんだって思いました。

ふつうの肌の色とおなじで、今から思えばきれいでした〜.*・゚ .゚・*.


20代のある日、カレ氏とお花の色の話になり、私のは白いと言ったら、そんなことはない(笑)と言われ、後日久々に鏡で確認したら、あらま一部分、アワビのように変化。

そのカレ氏のことはもちろん大好きで、遊んでた人だけどなぜか私との時できなくなっちゃって、しばらくセミプラトニックでした。

できるようになってからは、これでもかというほど愛し合いました(≧∇≦)♡

親愛なるブロガーさんの中には愛の確認作業のとても多い方がいらっしゃるけど、負けないくらい多かったのです♡

そのカレに「お花は酸性だから、ちゃんと洗っておかないと黒くなっちゃうよ」って言われたけど、一緒に寝てる時はいちいちシャワーしないで何度も愛し合っていました。


そのカレ以外は、お付き合いした人とは週一のデート、たいてい多くても2回戦なので、頻度はそれほどでもなく、結婚してからもそれほどでもなく、10年以上のレスで今に至ります。

レスのあいだお花を見た記憶がありません。

一昨年、加齢のため(とほほ)潤いがなく炎症をおこして、お医者さんに見てもらったので自分でもよーく見てみようと勇気を出して見てみました(笑)

うん、アワビさんのようでした。

(//〇__〇//)

花びらも複雑な形状に。

おーー!

AV女優さんのを見たことがあるので、びっくりはしなかったけど、私の場合は経験と言うよりは年齢で変わるのかなとも思いました。


こんなお花ですが、今は大切にしています♡

可愛がってくれた恋人、可愛がってくれる恋人(シンイチ)に心から感謝♡♡