恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

カラダのメンテナンス

こんばんは、にゃにゃです。

ちょっと酔ってます(o^^o)


最近のメンテ

☆会陰マッサージ

週1〜2で膣周辺のマッサージ

以前のような痛みもなく、そうにう時にも痛くなく、指に付いた分泌物は気になる匂いもありません。柔らかで潤っています。


☆首のプツプツ

市販のものでは効果なし。

でも、気を使っている分しっとり滑らかにはなりました。そのうちレーザーかなにかで除去しようと思います。


☆ボディ

ボディスクラブで週1なでる程度にマッサージ。スペスベになります。

バラの香りのボディミルクを塗っています。


☆フェイス

週1でジェルでピーリング。

やさしくマッサージ。


洗顔で見落としがちなあご先も丁寧に洗顔。

最近アルビオンの基礎を使うようになりました。


☆お花

会陰マッサージの他には、デリケートゾーン用の弱酸性ソープでお風呂の時に洗浄。オイルを落とす感じでやさしく洗います。


☆髪

毛先が痛まないように椿オイルトリートメントなどをしています。


こまごまと、まだあるけど、、、