恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

悲しみのフラッシュバック

京都彼とお別れして2ヶ月以上過ぎて思い出すことも減り、やり直したいとも、もともと思っていません。


だけど

もう終わりなんだなと思った瞬間の悲しみが、フラッシュバックすることがあり、泣きそうになって苦しくなります。ほんの数分なのだけど。


会いたいとかそういうのではなく、ただただ悲しい。

自分がもう必要じゃなくなったんだなと確信した絶望。


今まで支えてくれてありがとう


その言葉が私への最後の優しさだったに違いない。

私は愛する気持ちや女性として体を大切にすることを教えてもらったこと、

彼は、父親の死去や交通事故、娘との別居、事故の後遺症の絶望、辛いリハビリ、体調不良などトラブル続きの1年に、私が寄り添い乗り越えてきたこと、

それぞれが感謝してお別れしたのです。


このフラッシュバックがなくなった時、私の恋のリハビリが終わるんだろうなと思っています。