恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

すごく好きな人との

最近あまりネタがなく、思い出話になってしまう
恋の狩人、にゃにゃです( ´,_ゝ`)プッ


前日記で、好きかも♡くらいでいたしてしまうなんて書きましたが、すんごく好きな人とももちろんありまする。


Aさん、しがないバンドマンでろくでなしでしたが、優しく一途で大好きでした。彼のためにセーターを編み、お弁当を作り、ホテル代を払い、食事代も払い・・・私の部屋に転がり込んできてほとんど同棲状態でした。来る日も来る日も飽きずに、彼とは一生分してしまった気がしています。私が1ヶ月ほどの出張から帰ったら、彼は私のために指輪を買っていてプレゼントしてくれました。だけど、出張中に、私に好きな人ができてしまい、後味の悪いお別れとなりました。


Bさん、王子様のようにステキで頭が良く昔の3高を絵に描いたようでした。ざっくばらんで飾らないところが良くて、大好きでした。私の部屋にワインを持ってきてくれて、乾杯するとき、手が震えてグラスを持つことができませんでした。私はテーブルに置いたままで乾杯。一緒にDVDを見て、そこそこにラブラブタイム。死ぬほど幸せでした。
彼が関西転勤となり、遠距離恋愛を覚悟したのですが、あえなく玉砕。一度だけ彼の部屋に新幹線に乗って遊びに行きました。帰り、新幹線の窓に「スキ」と彼がきれいな指先で書いたのを思い出しました。楽しい思い出です。


まだいそうな気がするけど、もう忘却の彼方。
京都元彼は割愛(笑)


逆に、どうして気持ちが追い付かないうちにしちゃうんだろうって考えたら、ひとつはエッチが好きだから。もひとつはその相手との恋が育つんじゃないかという期待があるからなのかも。


さて、今日も弓と矢を持って・・・


勉強します(爆)