恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

隙がある?

この間、友達と飲みに行くためひとり電車に乗ってたら、同年代と思われる男子に声をかけられたよ。

褒めちぎったあとに、連絡先の交換をしたいと言われて、無視して逆ギレされたりしたら怖いので、相手の番号だけ聞いてスマホのメモ帳に保存しました。

ヘタにアドレス帳に入れるとLINEなどに紐づいちゃう…:(´;Д;`):


珍しすぎる

勇気あるな

連絡先教えるわけないでしょう


ふと

スキがあったのかな、、、

寂しいオーラ出てたのかな(笑)

なんて反省。


同じ駅で降りて、その人は明るく去ってゆきました。


帰りが旦那さんと同じだったので、一緒にビアバーへ。

その話をしたら、旦那大笑い。


おぃ、、、


仲良く家に帰りました。