恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

かつて寂しくて壊れたとき

台風は抜けましたね。
にゃにゃです。


4年前と2年前に、父と母を亡くしました。
最後の数年は施設や病院を行ったり来たりして、家に帰れないのは可愛そうだったけど、健康的な生活ができて、寝たきりになったのは亡くなる前数日のみでした。


施設には母は4~5年、父は2~3年だったので、その間に色々な覚悟をさせてもらって、心の準備はできていました。
でも、実際にいなくなってみると、じわじわと喪失感がやってきて、私を命に代えても守ってくれる人たちがもういなくなってしまったのだと思うと、悲しかった。


私を無条件に愛してくれる人がもう誰もいない


今もそう思っています。
私には子供もいないので、無条件に愛する人もいないのです。
そう思ったら、私の中で何かが壊れてしまったように思います。


平日はほとんど一人で夕飯を食べます。
孤食も知らないうちに心を壊していくみたい。


人生そんなもんかな
だから、毎日できるだけ楽しく生きなきゃと思っています。
どうせいつかは土に戻ってしまう


土なんだもの