恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

デートの服装と過去の痛み

私はどちらかというとフェミニンなタイプが好きで、ワンピースやフワッとしたスカート、夏ならロングのサンドレスやミニスカートなどを着ています。
家ではもっぱらパンツが多くユニクラーですが(笑)


彼とファッションの話になり
彼:ジーパン履かないね
私:うん、あまり好きじゃないから
彼:そうなんや。似合うと思うけどな。
私:ジーパンにセーターとか?
彼:うんうん、かわいいと思う。
私:そうなんだぁ。


意外でした。男性はみんなスカートが好きなのかと思ってた(笑)
ボトムのラインが出るところが良いらしい。脱がせる楽しみもあるらしい・・・(そんなこと聞いてないし)機嫌が悪ければそこに食いついて喧嘩になるところだぞ。


私にはジーパンの嫌な思い出がありまして、もうずいぶん昔のことだけど、結婚前に6年付き合っていた彼が浮気した相手がジーンズをはくことが多い女性でした。その動画も(飲み会みたいな様子で他の人も写ってた)見た時に、なーんか嫌な予感がしてた。ジーンズ姿がカッコいいってその時の彼が言ったのが今でもなんだかトラウマで、ジーンズに罪はないけど、嫌いになっちゃった。冴えないルクスの暗い感じの女の子だったけどね!


というわけで、ユニクロで(笑)
ジーンズ買いましたよ(´∀`;)
ストレッチタイプで足腰にぴちっとしたやつです。
セーターはどんなんが良いかな。ギュってした時に柔らかい肌触りの方が良いのかな、露出の多いVネックがいいかな・・・・ともうそう(*‘∀‘)


彼がお休みを取ってくれる日にちは決まったけど、子供に何かあればキャンセルだろうな。と、軽く覚悟をしながら、会える日を死ぬほど楽しみにしている私でした。


今朝のラインで
私:もうすぐ仲良くなってから10カ月だね
彼:早いね。にゃにゃにとって、もう感じ10ヶ月?まだ10ヶ月?
私:いろいろあったけど、もう10ヶ月って感じ


ほんとうにいろいろあった1年で、彼とともにあった1年でした。
まだ1ヶ月あるね。楽しく過ごしたいものです。