恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

マオさんのこと

センチメンタル にゃにゃどす。


2ヶ月半ぶりにマオさんに会いました。もう頭の中では終わったヒトなので、なんのために何を話すために会うのか分からなかったので、私の合格祝いにしてもらいました。

並んで座り、フレンチの軽いコースをいただきました。赤ワインで乾杯。

おめでとうと言ってもらえたのは本当に嬉しかったです。


会ってすぐに

やばい、こういう雰囲気の人を見たことがある

と思いました。

あの時の華原朋美ちゃんだ。あそこまで酷くないけど、、、

少しずつ話しを聞いて、初めてあった頃から仕事のことで辛かったこと、私の存在で元気になれたこと、感謝してること、さらに仕事でいっぱいいっぱいになり、仕事以外で人に会わなくなったこと、私に申し訳なくこのままではいけないと、続けることは出来ないとちゃんと話したかったことを聞きました。


私は楽しかったことを悲しみに変えたくないので、さよならは言わずになんとなく離れればいいかなと言いました。


つとめて明るく色々な話をしました。元気のなかったマオさんに笑顔が戻ってきました。

以前買ったお仕事のお守りと、お祝いしてくれたお礼にちょっと良さげな文具をプレゼントしました。受け取ってもらえて良かった(o^^o)


マオさんの背中をなでて、ポンポンしました。

建物の前で、もう一度ありがとうを言い合って笑顔で握手をしました。


振り返ったら私を見送っていたので、笑いながら手を振ったら、マオさんも手を上げて応えてくれたけど、寂しそうな表情に心が痛みました。


確か、親愛なるブロガーさんの中にも彼が鬱や鬱っぽくなってしまった方がいらしたと思うけど、これはもうお手上げです。力になることはできません。


パワーのある人なのできっとそのうち元気になると思います。遠くから見守りたいと思います。

マオさん、またいつか(^^)