恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

危うくすれ違い

恋の狩人、にゃにゃどすえ(*'ω'*)


ナガミーが家の比較的近い駅まで来てくれるというので、待ち合わせました。
スマホを忘れてしまったけど、戻るのも面倒なのでそのまま出かけました。
改札でということだったんだけど、時間になっても逢えず、まさか私がスマホを忘れているとは思わず、離れた場所でお互い待ちぼうけ・・・


待つのは30分が限界です。
ナガミーが見つけてくれない限り会えません。これで会えなければそういう運命なのだと思って、もう会うのをやめようかななんて考えていました。
あと3分、会えなければ帰ろうとしたら、やっと見つけてもらえました。


あぶにゃ~~


私がいけないんだけど、お互いに謝りました。
ちょっと不機嫌になった私に焦るナガミー
かわいそうに・・・
ナガミーの今ひとつ機転が利かないところや、はっきりしないところに苛立ちます。


お詫びに(私が悪いのに)ワインや美味しいイタリアンを食べさせてくれました。
ナ:なるべくたくさん会いたいから、また来るよ。
にゃ:う、うん
ナ:カノジョのために、遠くまで会いに行く。
にゃ:恩着せがましいよ。


(爆)


席を並んで座って、ときどき腰を抱いたり、腕をさすったり、ポンポンされて、嫌じゃなくちょっと癒されました。
私もしばし手当てが必要なのでしょう。
ナガミーは婚外は初めてのようなので、楽しんでいるんだと思います。