恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

久しぶりのお花のお手入れ

おはようございます(o^^o)

にゃにゃです。


お手入れ用のセサミオイルがなくなってから、かれこれ1ヶ月くらいお花のお手入れをサボっていました。


なんだか潤いが足りない感じ。

焦ってオイルを買いに行きました。香りのいいのがないかとお店ん人といろいろ相談したけど、お花に使うオイルは安全なものと考えると、香り成分が入ってるものはお勧めできないとのことでした。


なので、前回と同じものをリピート。今度は楽にオイルが手に取れるよう、ポンプを買いました。300円ほどなのであった方がいいかも。


早速入浴時に使いました。

私は中指を使うのですが、インして「あ!硬いものが指先にあたる」とがく然。

子宮口が下がりぎみに!

ダメじゃん(><)

お花がたるみ切ってる(´・ω・`; )


膣トレをやり直さなければ。


がんばります💕


オイルは生活の木で購入しました。

https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/144011010


ポンプ

https://www.i-shrine.co.jp/smp/item/ATPO4954753076262.html