恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ローズスプラッシュ

にゃにゃです(o^^o)


お店の前を通ったら、何らや素敵なデザインのラインナップを発見。

バラの香りが大好きなので、誘われるように店内に。

手で試してみて購入しました。


四角い箱のもあったけど、そんなに要らないわ〜ということで、丸い箱のを選びました。

ボディスクラブやシャワーソープを使うのが楽しみです。

オイルは乾燥してる足のすねやお腹に塗ってみました。

良い香り🌹✨


手で試したのは色々つけたのでちょっと香り過ぎ😧💦

飲み物や手で食べるものの邪魔になりそう。ほどほどにだね〜

https://www.sabon.co.jp/onlinestore/special_contents/valentine_collection/