恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

ありがとうという言葉

あれから心の痛みは癒えず不安な日々。
断ち切れないのは彼も同じなのかも。嫌だと思ったら、もうやめようと思ったらラインも送らないはず。
毎日何気ない会話はしているのです。昨日、精神がとても不安定である事を伝えたら、優しいメッセージがかえってきました。久しぶりに( *˘ ³˘)♥の絵文字や、ハートマークが帰ってきた。


素直にうれしくて、ありがとうってこころから伝えました。
嫌かなって思ったけど、大好きですって言ったら、「ありがとう。僕も大好き♡」ってお返事が。
でまた「ありがとう」


ありがとうは、愛の言葉でもあるのかな。


わたしも苦しんでいることに免じて優しさを分けてくれたのか、言いたいことを言ったことで、ある種気が済んだのか、よく分からないけど、お互いにまだ好きでいることはわかりました。


でも、何かが二人の間で変わった気もします。どちらにしてもそんなに長くないのかもっていう予感は消えていません。気持ちの準備期間なのかなと思うことも。


いえいえ、前向きではありますよ。彼との時間が長くても短くても大切にするよ。楽しく過ごせるように努めるよ。
あとで思い返した時、ほんとに良かった、愛してよかった、彼が恋人で良かったって思えるようならそれでいいよ。