恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

それぞれのクリスマスイヴ

風邪をひいてしまったこともあり、家で料理をする気力がなく、スーパーでクリスマスご飯を調達しました。旦那さんとのプレゼント交換はなくなってます。お互いの首を絞めるようなものなので(笑)それでも変わらない家でのイベントはどこかこころが和むものでもありました。スパークリングワインを空けてほろ酔いでお腹いっぱいなところへケーキでとどめを刺しました(笑)


彼がさみしがるといやなので、いつもよりLINEの頻度を上げて、ちょっとした会話をするようにしました。娘はんとのふたりのご飯の写真を送ってもらったり、夜景の写真を送ったりしました。
彼:きれいな夜景!にゃにゃたんにはかなわないけど♡
私:(*ノωノ)♡いつか一緒に見たいね
彼:そうだね~
甘いフレーズはこのくらいで、その他特にありませんでした(笑)


風邪薬が効いてて23時には耐えられず、おやすみ(*´ε`*)♥のメッセを送りました。
30分程あとに彼からおやすみ(*´ε`*)♥のメッセージが届いていました。
穏やかな日はいつまで続くかな・・・
いつ会えるのかな~~


この間のお部屋で食べたランチボックス。ちらし寿司ウナギトッピング、鶏から揚げや温野菜などなど。チョコパウンドはラッピングしました。紙皿やコップはクリスマスの絵がかいてあるものを持って行きました。