恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

今年もよろしくの意味

たくさんの人と、「昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。」と交わしました。


彼とは5ヶ月ぶりのデートのあと、もちろん会えません(^_^;)
もう3週間ほど。
毎日さり気ないLINEでの会話のみです。


彼への挨拶はやはり特別。
去年のお礼に思い出に残る10の嬉しかったことを伝えました。
彼からは「楽しい一年をありがとう。今年もよろしくお願いします。」のようなお返事でした。
こうした関係が辛いことは承知しています。それでも今年も、という言葉には他にはない意味があって、私にとってはとても嬉しい言葉でした。まだ繋がっていられるんだよね?好きでいていいんだよね?


といいつつも、昨日は車でディズニーまで娘はんと姉はん家族とで来てて夜には帰るというハードスケジュールらしかった。時間に余裕があればもちろん会いたかったけど、まあ無理ですな。
それでも写真を送ってくれて和みました。


早朝の写真を最後に特に会話なしで、ちょっと寂しい1日でした。
疲れてると思うのでそっとしとこうと思います。


年の節目で、親愛なるブロガーさま方も思うところが色々あったり、決意があったりというのを感じます。


明日何があるかわからない、今を一生懸命生きるしかないんですよね。