恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

次回のデートの約束

相変わらずのんびりしたふたりです。いついつ会おうね、うん!、楽しみだね、なんていう会話はなく、夕飯の話なんぞしています(笑)
それでも、今月は正月休みがあるから有給が取りにくいと思うから我慢すると言ったら、ごめんねって言われたので、バレンタインデー付近に会えたらいいなー。と言ったら、頑張ってみるとのことで、それが叶えば2ヶ月ぶりの逢瀬になります。私たちにしては短い。前回5ヶ月ぶりだったから(笑)


せめてお電話でも〜
と言ってるのに、スルーさせることが多く、3週間ほど声も聞いていません。


寂しく思うけど、ちょっとしたLINEでの会話に温かさを感じることが増えたので、がまんできています。
会う頻度、愛の確認の頻度、LINEや電話の頻度、それぞれの恋人たちの形があるのかもしれないですね。私達もできればもっと会いたいし、愛し合いたい。でも、こんなペースだからこそ続いてるのかなと思う事もあります。


会った時はすべてを忘れて仲良くしたい、好きなことを伝えたい、と気持ちが高まります。その為にも毎日彼が大切であることをつたえています。
もしかしたら、幻想かなとか、たいして愛されてないのかなって思う事もあります。
そんなこんなも恋だからしかたない。人を恋焦がれることは幸せだな。
今はそう思っています。