恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

インフルな夜

金曜日から彼がインフルで病んでいます。
しっかし免疫力が低いのか、昨年を振り返っても私の3倍は風邪をひいていたり、疲労で倒れたり、救急病院にお世話になっています。
仕事と子育てで疲れているんだろうなとは思います。
土日で回復するかと思ったら、夕べLINEで水も拒絶してしまうらしく高熱だったので、119に連絡する前の番号に相談するよう促しました。
結局病院で点滴などを受けてきたとのことでした。
心配でなかなか眠れませんでしたが、大丈夫?のメッセージがいつの間にか既読になっていたので、無事なのだろうと眠りにつきました。
今朝の挨拶で、まだ熱が下がらないことを知り、心配は尽きません。
行きたくても行けないもどかしさで、気持ちがざわつき、落ち着きません。
少しでも休めるようにそっとしておくしかないです。
気晴らしになるならLINE送ってと言いました。
どうしても助けが必要な時は飛んで行きます、ということは前から伝えてあるのです。
そういう機会は一度もないけど(^_^;)
最終兵器があると思えば少しは心強いかなと思って。


近かったら何かしら力になれるのではないかと思うと、残念です。