恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

はじめてのちゅ~と♡💙

親しくなって5か月目、七夕に会いにゆくことになりました。彼はお休みを2日とってくれました。ふたりの間にもいろいろあった5カ月、言葉だけでのやり取りじゃなくて実際に会えるなんて、ふたりともド緊張。前日の夜は普段あまり飲まない彼が缶チューハイ2つ飲んでしまったと言ってました。
会ったら何しようって話してたんだけど、恋人つなぎ、ハグ、チューはしよう、その先はなりゆきでということになりました。
いや、したいんですけど♡


新幹線やホテルの予約を少し前にしておき、到着時間を知らせておきました。今どこそこを過ぎたよ~とラインでお話ししながら、近づくにつれて緊張はMAXに。トイレで身だしなみチェック。いよいよ目的駅に到着。
お互いの姿かたちは知っていたので、改札付近で待っていた彼とすぐに会うことができました。


最初に交わした言葉は何だったか忘れてしまいました。はじめまして、だったかな。
照れ隠しもあり、すぐに手をつないで、ランチのお店を駅中で探しました。
和風のお店でいろいろ盛りだくさんの御膳にしました。いきなり向き合って食事だなんて、ひょっとしてすごく恥ずかしいこと?美味しかったけど、味が今ひとつ分からなかった~。彼も私を直視できなくて、きょろきょろ(笑)
無事完食して、お会計は彼がしてくれました。
食事すると、いろんなことが分かるなーとあとで思いました。
だって、くちゃら~だったり食べ方が汚かったり1円単位で割り勘だったら100年いや5カ月の恋も冷めるもん。
合格です(笑)


チェックインまで少し時間があったので、駅のモールを手をつないでうろうろしました。外に出ると夏の日差しが暑く、町は七夕のお祭りの雰囲気でした。
ホテルにチェックインは、仮名で。ちょっぴり良さ気なダブルです。
お部屋に入って、景色を見下ろして、備え付けのお茶を入れて二人で飲みました。
彼はいきなり押し倒すなんてことはなく、何かする気配なし。中年夫婦の観光旅行みたいな風情。
なんでや~~?(*‘∀‘)
ひょっとしてシャイボーイなのか?


なんとなく私が誘ってベッドにふたりで横たわりました(ぎこちなさ極まりない、笑)
彼:約束のちゅーがしたい。(無邪気な笑顔)
とやっと言ってくれたので、はじめてのちゅう♡
ふわっと体温が上がります。
彼:大好きだよ!(ぎゅ~~~~っ!)
く、苦しい。
彼:会ってちゃんと言いたかった。
私:ありがとう♡(って私も好きって言わなかったかも。ごめんなさい)
彼:しあわせ・・・・・
こうして書いてると改めて彼の優しさとかピュアな気持ちを再確認します。
そして、長い長いキス。舌が絡み合いエッチな音がする。
ンン・・・やっぱり我慢できそうにいない・・・
と彼も思ったに違いない(笑)


長くなってしまい、次のページへつづく。