恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

愛のカケラ

旦那はんに爆発した一件から、はっきり離婚とは言わないけど、再出発のために考えようということになりました。

しばらくは共同生活者でいましょうと。その方が優しくなれそうだから。


それからまだそんなに経ってないけど、早めに帰ってくるようになり、私が起きている時間にご飯を食べています。週末の洗濯の時は干すのを手伝ったりほんの少しだけ気を使っています。


スーパーで買い物をしてる時、私がたい焼きが食べたいと探したけどなくてガッカリしていたら、翌日たい焼きを買ってきてくれました。今日も頼んでないのに、おやつにみたらし団子を買ってきました。どういう意味かよく分からないけど私を喜ばせたいのだと思います。


そんなかわいいところのある旦那はんを見捨てるのは可愛そうにも思う。でも、長い間私を放ったらかしにしたのはやはり許せない気も。


彼の方は私とのことをどうしたら一番良いのか真面目に考えてるそう。

なんか、重くなってきた、、、

彼の返事が、「恋人のままでいよう」または「お別れしよう」でもいいような気がする。

その方が穏やかなオワリのように思う。

自分が何を望んでいるのかちょっと分からなくなりました。


彼のところへ行くことが、どうしても現実的と思えないのはなぜかしら。私の心の中の声が「行かない方がいいよ」って囁いてるのかも。彼のことはもちろん好きだけれど。