恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

あっけない幕切れ~ゲームオーバー

別れることは考えていないと彼は言っていました。
でも、LINEでの会話が私たちをつなげる主な手段だったのに、反応が悪くなってきました。今までもそんなことはありましたが、雰囲気でそれとは違うと感じました。
私への愛情が感じられなくなってしまいました。私も本当に好きなのかわからなくなってしまいました。


どんなに喧嘩しても、嫉妬で嫌味を言ってしまっても、その裏に相手への愛情が見えれば受け止めてもらえるのだと思います。
少し考える時間がほしいということだったけど、なんだかもうその状態に耐えられなくなってしまって、私から、私達をつなぐアプリの夫婦関係を解除しました。離婚です。
旦那はんとは離婚しないで、彼と離婚したんです(笑)
笑ってる状況じゃないか(;´∀`)


夕べ、泣きながら感謝の言葉を添えて、そのアプリでの彼へのメッセージを残し、離婚ボタンを押しました。
悲しみでめまいがしましたが、ちょっとスッキリしました。
今朝、LINEを開いたら、彼が忽然と消えておりました。
以前、第一の危機の時に私からメールで、もう解消しようと思うとお別れのメッセージを送ったら、その時は彼の方からアプリの離婚ボタンを押されたのでした。そのあとラインで仲直りして、また結婚したんだけど、今回は私から。彼としてはたぶん「そんならええわ!!」ってな感じでLINEの削除をしたのではないかと想像しています。


携帯電話やメール、住所も知っているので、お互いに完全に連絡手段がなくなったわけではないけれど、やはりもう疲れました。私からは連絡しません。
親愛なるブロガー様の中には、何年か経ってまた会えたり、一度別れてもまた復活したりという方がいらっしゃるので、「永遠の別れ」というのはないのだと思っています。
「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」という歌詞があるけど、未練ではなく、縁があればまた別の形で会えるかもね、そんな気持ちです。


いつぞやの会話を思い出します。
彼:にゃにゃちゃん、結婚して。
私:ごめんね。
彼:そういう時は、生まれ変わったら結婚しようね、って言ってほしいな。
私:そうだね。