恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

女性の大切な場所のケア

親愛なるブロガーさんの中には、愛の確認作業の多い方がいっぱいいらっしゃるので、潤いに関しては悩みがないかと、うらやましく思います。
もっと早く気付けば良かったな~~


もともと愛の作業は好きな方でした(*ノωノ)
大好きな人と心身ともに結ばれる喜びったら他に代えがたいものがあるもんね。


というわけで、


「ちつのとりせつ」という本を買いました。フェラ教本と一緒に買ったんです(/ω\)



マッサージをするなんて思いもよりませんでした。
ちつの健康が、身体の健康に影響があるなんて。
ホルモン剤を使わなくてもちつが元気になるのなら、やってみようじゃないか。
結構やろうと思ったらコトが早いわたくし。
ケア用のオイルもAmazonでポチりました。


ちょっとした疑問なんですが、アンダーヘアがない方がケアしやすいかな・・・・まぁ、ケアだけじゃなくても・・・(*´ェ`*)ポッ
ブロ友様のシモ事情知りたいものです。


自分のためだけじゃなくて、恋人のためにも(誰や?)ケアをしようと心に誓った今日この頃です。