恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

LINEが削除されてなかった件

京都の彼とお別れして10日ほどたちました。
すっかり再出発モードで過ごしているにゃにゃです(=゚ω゚)ノ


今朝LINEを開いたら、
「ん?」
京都彼からメッセが!
見たくない・・・!でも見なきゃ。
今まで支えてくれてありがとう、からはじまった短いコメントでした。
お別れした方が良さそうなので、全リセットしました。
とありました。
良さそうも何も、すでに気持ちはお別れしているのですが。
全リセットって、もうとっくにしたのかと思ってました。
見たくなかったのだけど、二人をつなぐアプリで京都彼を検索して見てみたら、なるほど、私との会話などが全て消されていました。
今頃かょ・・・


正直な気持ち
京都彼からのアクションは嬉しかったです。
気持ちは切り替えたものの、あんなに愛していた人をスイッチをパチッと切るように好きでなくなることはとても難しいです。
だけど、やはりこれ以上負担に思われたくないので、明るく、
「もう私はとっくに再出発してるので安心して。本当に本当にありがとう。本当に大好きでした。」と返事を送りました。
既読になるかは謎だけど。
それで本当の最後になっても悔いはありません。
というか、心はもう整理されています。
でも、ちょっぴりさみしいのは否めず・・・
最後に「さよならは言わないよ(*^^*)」とだけ、加えました。


そう、お互いにさようなら、ってまだ言っていませんでした。
私達の楽しい思い出に、さようならは似合わない気がして。
かといってまたね、でもないし(笑)
心のひだにあるいろいろは、秘して花かと・・・