恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お花のお手入れ用オイル

しばらく愛の確認作業の予定がなくなっちゃったけど(^_^;)
だからこそ!今のうちにっ(笑)
先日、ちつのとりせつという本で、マッサージの仕方を大まかおぼえたので、オイルを購入しました。

オイルなんだけど、サラサラでほんとに油?って思うほどです。ほぼ無臭です。
一応内臓に触れる液体だから安全なものをと思っているのですが、もっと素敵なのがありましたら教えて下さい(*^^*)


わたしの場合なのですが、
お風呂のふちに右足をかけて立ちます。
左手に少量取り、軽くなじませてまずはお花の外側をなでなで。
外側の花びら、内側の花びら、会陰あたり、その先も少し(*ノωノ)
お花の中は人差し指って(慣れたら親指?!)書いてあったけど、中指の方がやりやすいので中指入れてます。
筆者さんは最初とても抵抗があったとありましたが、私は慣れています(笑)
内部の壁を優しくマッサージ。
マックス中指挿入で子宮口のあたりも(ここら辺はいままで触ったことなかったのでちょっとびっくり)
なんとも恥ずかしい音がするのですが、ちょっと気持ちよくなってきたりして。
立ってのひとり〇〇はしたことないので、今は未体験です。
ひととおり済んだら腰かけてシャワーで流してしまいます。
シャワーの圧上げたりしてここで気分が盛り上がることがあります(スイマセン、でも週1はオルガスムを感じた方が良いとも書いてあったよ)
お毛々がしんなりしっとり(笑)やっぱなくてもいいかな~~~


やはり毎日はできず、週2くらいでできそうです。
ふぅ・・・・