恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

遠距離、近距離

遠距離恋愛は独身の頃も含めて何度かありました。
会える頻度が少ない分、デートの感動はひとしお、愛しさひとしおで、恋愛の醍醐味とも。会えないさみしさや、すれ違いの切なさも含めて楽しかったです。


恋のリハビリ中のにゃにゃです。
シンイチから、帰国するよ、これから搭乗するよ、着いたよ、ただいま~、とメールが届き、今朝はもういつものお仕事らしい。
会話の中でワインの話しになり
N:また一緒に飲みたいにゃ(犬ですが、猫になってみましたwww)
S:一緒に飲みましょう!今週か再来週はどう?


と、デートの日程打ち合わせ中です(n*´ω`*n)
シンイチとは近距離です。


シンイチはロールキャベツっぽい(草食、肉食の例の分類です)
ガツガツしてなくて根気よくコミュニケーションして(メル友期間が数か月ありました)相手との距離をじわじわ縮める感じ。キャベツの中身はまだ見てないのでわかりません(笑)
私はなぜかナイーブな感じ、シャイな感じの人が好きで、相手を困らせつつ自分をじらすのが好きなのです。旦那はんも、京都彼も私にとってはそうでした。
こういうのも性癖というのでしょうか?(≧▽≦)
清楚なふりして中身は悶々としている、私の方がロールキャベツかもしれません。


最近ふと思うのですが、恋のリハビリは京都彼とのことだったのかも・・・
今は感謝以外のなにものもないです。彼の夢を壊し、傷つける結果になったことを心の中で詫びています。
今度は結婚しようとか言われないとおもうので(既婚同士だから)安心しています。
もしかしたらそのうち、別の苦難を感じるようになるかもしれないけど。