恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お花用(秘部)オイル

恋のリハビリ中のにゃにゃです。
今使っているオイルはセサミオイルなのですが、ちょっと飽きてきました・・・
香りのよいものはないかなと探しています。


このセサミオイルも特に問題なく使っています。
ビンなので、キャップを取り、中ブタを取り、オイルを手に垂らす作業が微妙です。
慣れてきたのですが、油断するとたくさん出ちゃいます。最近はキャップの中にそっと注ぐようにしています。それを2回に分けて手のひらに垂らして、まずは外側、内側、残りを手に垂らして、指にオイルが付くようにして、内部をマッサージしてます。
小さなキャップですが、その半分くらいで間に合ってしまうので、このところ、節約できています(笑)


ネットを彷徨っていると、そうしたセミナーをしている女性もいるようで、そういうのもこの時代ありなのかもね。
コンスタントに愛の確認作業ができてる女性は必要ないかもしれません(羨)
昨年は遠距離彼氏だったので、結局2度しか会えませんでした。最後は12月半ば・・・
これまたご無沙汰になってしまいましたが、いままでの10年以上レスから見れば、なんともハッピーなひと時でした。ありがとう♡ほんとに。


誰でもいいわけじゃないですから♡


あ、このところマッサージしていて、ちょっとお花の機嫌が悪そう(潤いがやや足りない)と思ったので、昨夜久しぶりにホルモン剤をお花に投与しました。
週一くらいに投与してみようかな。
婦人科で処方してもらった薬です。


良い香りのするオイルを試したらまたレポします。
また、おすすめありましたら、教えて下さい。