恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

メル友さんと会う

開けそで開けない梅雨にゃ


先日長い付き合いのメル友さんと、軽く食事をしました。

恋人候補というわけではないので気楽です。

ひと時楽しい時間を過ごしました。食事も美味しかった。

もしすごいタイプ♡な人だったら気持ちも動いたかもですが、そんなことはなく平和な付き合いができそうです。


でも、次にいつ会えるかなど聞かれるとちょっと憂鬱になります。そういうんじゃないのは分かっているはず。

どんな男性もあわよくば的なことがあるのかな。それとも友達としてただただ楽しい時間を過ごしたいだけなのかな。

どちらにしてもリアで会うのは気が進みませぬ。

メールだけでとても楽しいです。


もう1人のメル友さんは、最初は会いたいと言ってたけど、そうこうしてるうちこのご時世。それでも毎日のコミュニケーションは和みます。


会う時期が来たら会うかもしれません。