恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

サヨナライツカ

涼しいにゃ


バックを片付けながら、なぜか悲しくはなくて、あれもこれも楽しかったと思い出されました。

好き負けという言葉があるけど私にはよく分からない。好きになった方が気持ちが豊かになって人生楽しめる。好き勝ちだと思うわ〜。


みぽりん主演の映画でサヨナライツカをだいぶ前に見たけど、最後の方で読まれる詩がとても好きです。


以下引用-----


いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない


孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい


愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある


どんなに愛されても幸福を信じてはならない


どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない


愛なんか季節のようなもの


ただ巡って人生を彩り あきさせないだけのもの


愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ


サヨナライツカ


永遠の幸福なんてないように


永遠の不幸もない


いつかサヨナラがやってきて


いつかコンニチワがやってくる


人間は死ぬとき


愛されたことを思い出すヒトと


愛したことを思い出すヒトとにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す