恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

女性性の否定

雨ですね☂️⚡

にゃにゃどす


夫婦としては仲良しの方だと思います。子供がいないのでずっと友達のような雰囲気で家族になっています。


いつの間にか男女ではなくなり共同生活者になりました。

それは本意ではなく、何度か話し合ったり喧嘩もしたけど、要するに結局私は女性性を否定されたのです。


性の否定は潜在的な怒りを生むと誰かが言ってたけど、確かに憎んだりしてはいないけど、心の中では言いようのない悲しみと怒りが渦巻いていました。


大切と言われようが愛してると言われようが、私の心はもう旦那に対しては閉じてしまいました。


恋人を作って、愛し合うことが私の女性としてのプライドを支えています。

罪悪感はほぼなく、むしろ旦那はカレに感謝すべきくらいに思っています。


でもこれまで長い年数をかけて築いた家庭を壊すことは考えていません。考えたことはあったけど、、、

住み心地の良い家、愛するペット、たくさんの楽しい思い出、、、


それらを捨ててもいいと思えるほどの気持ちではありません。


このまま女性としての私を否定した人と、形だけは、穏やかに幸せに暮らしていくんだ。


カレが私を救ってくれている。

綺麗だと言い、力を込めて抱きしめて、長く温かなキスをして、私の花を満たして昇天し、優しく手を握ってくれる。


とても大切な存在


ありがとう

とても