恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

久々のBFデート

初夏のようでした

にゃにゃどす


今日はほんとに久しぶりに

数ヶ月ぶりに、BFとデートしました。たまたまお休みが取れたとのことで、ランチをご馳走になり、腹ごなしに公園に散歩に行きました。

緑豊かなベンチに座り

缶ワインを飲み、

ちょっとだけ酔いました。

少しホンワカして駅まで手を繋いで帰りました。

小学生みたい(笑)


ソウさんは忙しく、日曜日に会って、次の日はなんとメールなし、次の日は夕方にメールがあり、今日は音沙汰無しです。


あまり深刻に考えてないのだけど、

寂しいわーー


乗り換えちゃいますよ?

いいですか?