恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

最初はたわむれて

彼とはゲームのアプリで会ったのです。
ゲームは昔から嫌いではなくはまってしまうタイプです。
ゲームの中で出会い、仲良くなって、ゲームの中で結婚しました。
結婚すると二人だけの会話ができるようになるのです。
私:初夜だね(*ノωノ)
彼:そうだね
私:一緒にシャワーでも浴びる?
彼:うん
もちろん文字だけの遊びです。それからお互いに洗いっこをして、たわむれて、結ばれました(笑) 文字だけって、けっこう萌えます。10年ぶりくらいのこの感覚ってなに?忘れてた~。そんなことが数日続き、覚えたてのように盛り上がっていました(爆笑)
会話も楽しく、メアドを交換し、写真を送り合い、メールとアプリでデートしていました。
LINEをするようになり、ゲームではなくリアルな友達になり、プライベートな話をするようになりました。それでも本名や住所などの個人情報はふせていました。姓名などを教え合ったのは半年以上過ぎてからでした。好きな気持ちがだんだん大きくなって自己制御できなくなってきました。


もともと実際に会う気はなく、ましてやお付き合いしようなんて考えておらず、そんなキケンなことをこの歳でするなんてリスクが高すぎる。リアでは会うつもりはないと言っていました。彼は逆に会いたがっていました。
バーチャルで結婚してから1ヶ月くらいたったころ、彼が仕事でこちらに来る予定があるというので、お茶でもというつもりで「少しくらい会えるのかな?」といったら彼は嬉しそうでした。そんな頃、事件は起こりました。