恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

こういう考え方もあるのかな

涼しいにゃ


最近、ゲッターズ氏の占いをたまたま目にしたら以下のような内容でした。

私の気持ちをなだめるために目に止まるようにしたのかな。(神様が?)


以下引用


運気の良いときは人との縁が切れることがある

いろんな方をみてきていますけど、「運気が良いですよ」とか「今、絶好調ですよ」というときに、なぜか離婚する人や、好きな人と別れるということ、けっこう多いです。

これは占いが外れているというより、裏運気や運気の良くないときに繋がってしまった縁は、その後の運気が絶好調のときに切れるようになっているからです。運気の悪いときは、相性が微妙な相手とも繋がりやすくなっているんです。

その縁がその後もつながっていると、いずれ不運の原因だったり、苦労の原因になったりします。「悪いときに繋がってしまった縁を手放しましょう」ということで、運気の良いときに切れたり離れたりするようになっているんです。

なので、占い上の運気が絶好のときにあえて縁が切れるとか、悪友と離れるということもありますが、必ずしも人との縁が繋がっていることが、良いわけではないのです。