恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

もぎ取られた想い

暑いにゃ


奥さんにメールを見られて、直々に「けいの妻です」ってメールが届いたのには焦ったけどブロックしたのでその後はなんにもありません。


最後に彼に会ったのは私の誕生日のお祝いでした。いつもに増して楽しくて気持ちよくて💕別れ際もふたりとも笑顔でバイバイしたんだった。


なんの前触れもなく交通事故で命を落として自分が死んだことに気づかない、そんな感じ。もう終わってるかもしれないけどそんなふうに思えなくて毎日普通に過ごしています。

いきなりもぎ取られた想い。


泣いたり落ち込んだりはしていないのです。このままぼんやりと終わっていくのかな。

縁があればまた会える。

嫌いになって別れた訳ではないから笑顔で会える。

そんなふうに思っています。