恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

そう簡単に断ち切れない

数日前まで大好き!♡(*´ε`*)のようなやり取りをしていて、事の核心に触れたからと言ってじゃぁ、今からただの知り合いね、って訳にはいかないでしょう。
お昼にラインをしたらご機嫌は今ひとつ(笑)
彼は歯の治療最中で食事が楽しくないということもあり、世間話をちょっとだけ。
タイミングが良かったせいか、瞬間既読で会話ができて嬉しかった。


冷静に色々考えてみたりもします。
もし私が独身で、目の前に旦那と彼がいたらどっちを選ぶかというと、旦那さんかもしれない・・・
じゃぁ、なんでぇ?!
もとはといえば、旦那さんの帰りが超遅く、毎日孤食で寂しくて、結婚生活が長くなってお互いが異性じゃなくなって、私はもうこの人にとって女じゃないんだな、なんて哀しみがありました。ある種わたしは壊れてしまっていたんだと思う。
ソコを彼が満たして私をとても幸せにしてくれた。
じゃぁ、彼の方が良いんじゃない?
もし彼と一緒になったとしても今のような気持ちはそんなに長く続かないと思うし、「恋愛」は「生活」に変わってしまう。いやなところも見えてきて、こんなはずではな感じになるかもしれない。


だけど、未来なんて誰にも分らないし、予測は予測でしかない。
好きな気持ちは言葉では表現できない心の奥の奥の方から生まれてくるので、自分でもどうして好きなのかわからない。
何かの魔法にかかっているとしか思えない(笑)
その魔法が解けないことには今の状況から脱することはできそうにない。
彼のこと、好きというよりも執着してるだけなのかな・・・
そんなんだったら、1年近くも好きでいられないと思うし。1度しか会ってないのに。
わたし、頭おかしいのかも(爆)