恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

お肌の質の変化

良い天気☀️

にゃにゃです。


筋トレを気楽に続けてるけど、なかなか下っ腹のお肉は理想の状態にはならないわぁ(笑)

若い頃と肉質が違ってくるわよね。


この間、ソウさんに言われたことで嬉しかったのは、「やっぱり、お肌綺麗だと思ってた♡」です。

スクラブですべすべに、ボディミルクやオイルでしっとりに。

ケアしてる甲斐があったというもの。

リップサービスもあるのかもしれないけど、20年前とは違う質の良さがあるのかもと思うわ。40代、50代、ひょっとして60代も。

男友達の言うに、その頃の年代ならではの柔らかな感触、吸い付くような密着感が、とても好きとのこと。


ここの恋するブロガーさんたちはきっとみんな愛され肌なんだろうな〜と思うわ。

自信を持っていいよねー✨💕