恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

フェロモン

雪だにゃ


香りって大事ですよね。

仕事柄あまり付けられないのだけど、好きな香りはあるし、たまにコロンをまとったりします。


男性の匂いはやはり好き嫌いがあって、これまでのカレの香りを振り返ってみると(笑)

マオさん、ほぼ無臭で好きでした。

ソウさん、淡いコロンの香りかと思うけど好きでした。

長みー、耳元のふとした時の匂いを臭いと思いました(笑)ゴメン

けいさん、ほぼ無臭で好きです。


と振り返ると、やはり好きな人の匂いは好きなのでした。匂いが好きだから好きなのか分からないけどフェロモンと関係あるように思います。


私はどんな匂いなんだろう、若い頃「肌色の香り」と言った人がいました。自然な感じなのかな。コロンをつけてた時はソウさんはいい匂いって言ってくれたっけ。

とにかく臭いと思われたくないわよね〜。CMでは大人臭とか言ってるけどいわば加齢臭よね。

最近少しお高めのシャンプーを使っていますがとてもいい匂い。でもヘアカラーコンディショナーを使うと穏やかながらも染めた匂いがします。いつもすすいだ後にいい香りのコンディショナーを重ねてつけています。


コロンはあまり使わないけど、またデートする日にはちょっとつけようかな。