恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

怖い夢を見る

こんにちは。
にゃにゃです。


このところ、続けて怖い夢を見ました。
今朝は、女友達とあるお店で待ち合わせをして、そこに行くまでに迷ってしまい、日がとっぷり暮れてしまって、見慣れない夜のビル群の景色に心細くなったけど、やっと彼女に会えた。そこまではいいんだけど、ひとりでの帰り道、真っ暗な道を歩いて、獣道のような(笑)森の中を足を取られながら歩くの。真っ暗で何も見えなくて、樹々にぶつかったりしながら、なんとか見慣れた道に出たという夢でした。


先日は、もっとおぞましい夢で、
ホットサンドのようなものを食べるのだけど、その中に入ってる肉が老婆の人肉で、一口食べてペッと吐き出す夢でした。気持ち悪かったよ。そんな夢は初めて見ました。


なんとか帰れる夢、結局食べなかった夢、
それほど悪い予感はしないけど、きっと何かが不安なのだなって思った。
人肉は性欲の表れとも書いてあった(爆)
またはタブーを犯す意味。
健康に問題がある可能性。
しかし、なんで老婆・・・老いへの恐怖かなぁ


ホルモンの関係で、眠りが浅いので最近薬を変えてもらいました。
そのせいかな~
何かの警告かもしれないと、日々の生活に気をつけます。