恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

理解し難いこと

4月上旬の繁忙から解放されてぐうたらしているにゃにゃです(´>∀<`)ゝ


京都元彼のLINEトークに、パズルゲームの招待が来ました。私はLINEのゲームはしてまへん。

ゲームしてる時に招待する友達を選択して送れるそうだけど、なぜ。

お正月にもおみくじが届いたし。なぜ。


まぁ暇な時に軽い気持ちでやってるんだろうな。もちろん、なにこれ?なんてメッセージ送ったりしません。

( •̀ω•́ )✧


とても好きだった人なので、どうしてるかな、娘はん元気かななどと時々思い出すけど。


あれから1年が過ぎ


心の痛みは消え、

友情と感謝と懐かしさだけが残っています。


京都元彼もたまには懐かしんでるのかな(*´ω`*)