恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

膣内洗浄とお手入れ

初夏のような日差しですわ
にゃにゃですにゃ


このところ調子が良いです。
🍆大にも慣れてきたのでしょうか(笑)


デートの後、ひりひり感やそのあとのちょっとした痒みがあったので、心配になり膣内洗浄に「クリーンシャワー」というのを使い、主にデートの翌日に洗浄しました。
オリモノが少なくなり、さわやかです。
最近、インクリアというゼリー状の注入液を使ってみました。洗うというよりは自浄作用を助ける雰囲気です。膣内も潤い、良い感じです。寝る前に入れるので、翌日に少し出てきます。
過保護な気もしますが、トラブルを感じず安心していられます。


・普段のお手入れ
セサミオイルで膣内マッサージ(さぼり気味、週2くらいはしたいです)
お花用のソープで洗浄→クリームを少し塗る
インクリアで膣内洗浄(週一くらいにしようかと)


・愛の確認前
前々日にインクリアで膣内潤い準備しようかと思っています。
当日は、お花用のソープで洗浄→ローズローションでさりげなくにゅるんにゅるんに


・愛の確認後
翌日、入浴時クリーンシャワーで膣内洗浄→クリーム
その次の日などにインクリアで補助


という感じになりそうです。
根がめんどくさがりやなので、続くかどうかはなぞ~
お花すこやかに🌺