恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

みんな友だち

曇り空
今日は部屋着でだらりんちょ
にゃにゃです


けいさんとは最近映画の話しで楽しくメールしています
色気ナッスィングな内容ばかりで
友だちと同じ


旦那はんとはまぁまぁ仲良くしていて
一緒にお出かけしたりもしています
友だちのようだよ


メル友さんは変わらず日々の他愛ないことを
日々同じように送ってくるよ
友だちだからね


男友達とは長い付き合いになるよ
性別を超えた友


みんな友だち
人類皆きょうだい
(↑誰の言葉かググってしまったよ、笑)


平和だ・・・・


来週けいさんと逢う予定
今月でかれこれ7ヶ月になる
お部屋でシャンパン飲もう💖
美味しいおつまみ用意しよう(*‘ω‘ *)