恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

指一本の想い

こんばんは(^^)

にゃ


7ヶ月到達の探検隊

早めのふたりだけのお部屋クリパ

午前中から待ち合わせて10時間ロングバージョンで仲良く過ごしました♡

ワインやフルーツやお惣菜を持ち込んで乾杯しました。


今回は妙に気持ち良くて、ラブ注入もおねだり(/ω\*)

お風呂も一緒に入り、洗いっこも定番に。


お部屋を出てからは、都心のこともあり、危機管理をしなければいけないけど、けいさんの小指を人差し指で繋いで駅まで歩きました。

途中の信号待ちの後に離されちゃうかなと思ったけど繋いだままでちょっと嬉しかった。

いつもの場所でまたねと明るくバイバイ✋


充電完了ヾ(*´∀`*)ノ