恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

イライラしては損をする

まだまだ寒いですね
にゃ


けいさんとはなかなかスケジュールが合わず
あやふやな中で予定を聞かないでほしい
なんて思ったりしていらつきました
良い風に考えれば、早く会いたいから
可能性のある日程を私に相談してくるのだと思うんだ


段取りの悪い人は苦手なんです


そういう人に振り回されたり
イライラさせられるのはまっぴらごめん
私は私の大切な時間を楽しいと思える過ごし方をしたいです


それでだめになるようなら
最初からたいした付き合いじゃないんだと思うわ
連休をのんびり楽しく過ごします(^^♪