恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

さらば、ジアミン

東京は貴重な晴れ間だそうにゃ


ジアミン系のヘアカラーをやめて4ヶ月がすぎました。

今は週一でカラートリートメントを使っています。私には合っていて初めからよく染まり、肌トラブルもなく過ごしています。


1週間を過ぎると色あせてきて、そのままだとまた白髪に戻りそうです。

明るいブラウン系で柔らかい色合いで新しく伸びてきた髪とのコントラストが目立たない気がします。

週一度黒いトリートメントをする気持ちで続けています。髪のパサつきも少なく今のところ気に入っています。


お風呂でのリンパマッサージやフェイスパックなどなど自分磨きも続けています。

人目に付く仕事や趣味をしているので少しでも若々しくキレイでいたいとがんばっている今日この頃(´>∀<`)ゝ))