恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

失われた日常

自粛の延長

もぉ飽きたな

にゃ


けいさんとはスケジュールの調整中

会うことを自粛するということはないらしく

私の方が密かに心配しています💦


相方がテレワークとなり

ずっと家仕事しています

仕事をしてもらえることにはとても感謝しています

しかし

これまで10年以上かけて作ってきた自分のペースがほとんど崩され、じわじわストレスに押しつぶされています


朝のほっとしたひととき

好きな時間に好きな物を食べるお昼や夕飯

映画を見ながらのんびり飲む時間

好きな時に入るお風呂


ささやかな幸せが消えてしまったように感じて辛くなってきました

今月いっぱい続きそう

慣れて逃げ道を見つけることができるかな


夫源病って💦

コロナより怖かったりして