恋 人

婚外恋愛♡恋する気持ちと女性のカラダ

こういうテーマが不快な方は読まずにスルーしてくださいね。共感し合える方とコミュニケーションしたいと思います。

楽しい気持ちを作らなきゃ

色んなことが自粛

花粉でぐしゅぐしゅ

鬱々しそうにゃ


数日置いて届くけいさんからのメールは

相変わらず色気もなくて

やはり花粉が辛いみたい

返事をすぐにする気になれず

つまらない気持ちでいました


ぶらっとウインドウショッピングしてたら、一緒に使えそうな小物を見つけたので購入

かわいい春めいた色柄

ちょっぴり嬉しくなって

返信する気持ちになり

写メしました(^^)


ふたりで過ごすわずかな時間に、ああしたいこうしたいという楽しみがイメージできなくなってる

ささやかでいいから

そんなこと考えた方がいいんだなと思いました

他愛ないことでもいいから

笑顔になれるようなこと